よくあるご質問

商品について

Q.サイズ交換はできますか?
A.

商品到着後7日以内であれば、サイズ交換対応致します。
お問い合わせフォームの内容を記載の上、ご連絡ください。

お問い合わせはこちら

一部、返品・交換はお受けできない場合がございますので、ショッピングガイドの「返品・交換について」にて詳細をご確認ください。

Q.「再入荷のお知らせ」ボタンが付いている商品は必ず再入荷しますか?
A.

在庫なしの状態で「再入荷のお知らせ」のボタンがついている商品がございますが、
こちらは再入荷があった際の自動お知らせ機能であり、再入荷を保証するものではございません。

Q.商品についてもっと詳しいことを知りたい時はどうすればいいですか?
A.

商品ページ内の「商品についてのお問い合わせ」を選択後、お問い合わせ内容に記載し、ご連絡ください。

内容によってはお答えできない場合もございますので、予めご了承のほど、よろしくお願い致します。

ご注文について

Q.ちゃんと注文ができているか確認したいのですが、確認方法を教えてください。
A.

ご注文完了後、ご注文確認メールが届きますので、そちらでご確認をお願い致します。
会員登録された方は、ログイン後マイページ内のご注文履歴からもご確認いただけます。
注文したはずなのにご注文履歴に表示されていない場合、正しくご注文が完了しておりません。

Q.ご注文確認メールが届きません。
A.

メールフィルタをご利用されている場合にご注文確認メールが届かないことがございます。
[ssksports.com]ドメインからのメールを受信できるように設定してください。
ご注文確認メールの再送をご希望の方は、お問い合せフォームに内容を記載の上、ご連絡ください。

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ギフトラッピングについて

Q.複数商品を個別にラッピングできますか?
A.

ご注文商品の個別ラッピングは承ることができません。
個別ラッピングをご希望の際は、ラッピング別にご注文を分けていただきますようお願いいたします。
ショッピングガイドの「ギフトラッピングについて」にて詳細をご確認ください。

お支払いについて

Q.支払方法は何がありますか?
A.

お支払方法は、クレジットカード・楽天銀行・楽天ペイ・Amazon Pay・PayPay・d払いからお選び頂けます。
その他の決済方法は承っておりませんので、ご了承ください。

Q.支払方法の変更は出来ますか?
A.

支払方法の変更はお受けできません。一度ご注文をキャンセルし、再度ご入力して頂く必要がございます。

Q.領収書の発行はできますか?
A.

後日郵送になりますが、発行致します。お問い合わせフォームの内容を記載の上、ご連絡ください。

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商品のお届けについて

Q.注文後何日位で届きますか?
A.

配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文後から休業日を除いて約2~5日程度でのお届けとなります。

Q.配送先住所、日時指定の変更は出来ますか?
A.

発送前の商品に限り、ご連絡を頂ければ変更可能です。変更できない場合は、こちらからご連絡差し上げます。

Q.商品が届かないのですが、確認する方法はありますか?
A.

商品の発送ができ次第、出荷お知らせメールを送らせて頂きます。そちらに運送会社・問い合わせNOが記載されていますので、伝票番号をご確認の上、『お荷物問い合わせサービス』にて発送状況をご確認ください。

会員登録された方は、マイページより発送状況を確認することが可能です。
確認方法は、『発送状況のご確認方法について』よりご確認ください。

沖縄への発送の場合は、国際空輸を利用しております。

国際空輸のお問い合わせ
Q.長期不在等で商品の受け取りが出来なかったのですが、どうすればいいですか?
A.

ご不在の場合は配送会社より「不在票」が投函されますので、配送希望日時をご連絡の上、商品をお受取りください。長期不在で返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。
処理後の再発送はお受けできませんので、商品返送前にお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。

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Q.届いた商品の色が違うのですが?
A.

ご使用されているパソコンのモニターおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございますので予めご了承ください。
また、注文と異なる別カラーが到着した場合は、交換(ご交換在庫がない場合はご返品)対応をさせていただきますので、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。

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Q.「不良品」、「注文内容と異なる」商品が届きました。
A.

届いた商品に不良箇所が見られた場合や注文と異なる商品が届いた場合は、ご交換(ご交換在庫がない場合はご返品)対応をさせていただきますので、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。

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Q.海外への発送はしてくれますか?
A.

海外発送は行っておりません。国内への発送のみとなっております。

キャンセル・返品・交換について

Q.注文のキャンセル方法を教えてください。
A.

お問い合わせフォームからご連絡ください。

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Q.返品のルールを教えてください。
A.

当サイトでご購入の商品は到着から7日以内であれば返品が可能です。

一部、返品・交換はお受けできない場合がございますので、ショッピングガイドの「返品・交換について」にて詳細をご確認ください。

Q.返品のやり方を教えてください。
A.

返品をご希望される場合は、お問い合わせフォームの項目に「返品に関するお問い合わせ」を選択し、
返品対象となるご注文の「ご注文コード」をご記入の上、ご連絡ください。
ご連絡確認後、当サイトよりご登録のメールアドレスに返送先や返金予定日のご連絡を差し上げます。

Q.返品送料はかかりますか?
A.

イメージと異なる、試着したがサイズが合わなかった、商品を間違えて注文した等のお客様都合によるご返送時の送料につきましては、お客様のご負担となります。また、不良品や注文と異なる商品が届いたの場合のご返送時の送料につきましては、当サイトにて負担致しますので、お問い合わせフォームからご連絡後、着払いにて指定の住所までご返送ください。

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Q.返金方法はどうなっていますか?
A.

ご利用になられた決済方法について、弊社への入金が完了していないご注文に関しましては、ご請求のキャンセル手続き致します。
その際に、各決済方法の締め日により、いったん代金相当額が口座から引き落とされる場合もありますので、予めご了承ください。

会員情報の確認・変更について

Q.会員特典を教えてください。
A.

ポイントがどんどん貯まるポイントシステムやお得なクーポンのプレゼント、会員様限定セールなど、会員特典は盛りだくさんご用意しております。会員クラスごとに特典が変わります。詳しくは「会員サービスについて」をご確認ください。

Q.パスワードを忘れたのですが、教えてもらえますか?
A.

パスワードを忘れた方は、「パスワードをお忘れの場合」よりご確認ください。

Q.退会したいのですが、どのようにすればいいですか?
A.

マイページの「登録内容の変更・解除」を選択後、「解除する」を押してください。
内容をご確認頂き、問題なければ、「解除確定する」をお選びください。

メールについて

Q.お問い合わせフォームから連絡しましたが、返信が届きません。(スマートフォンをご利用の方)
A.

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のため受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策などでメールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
ssksports.com

Q.メールマガジンを解除するには、どうしたらいいですか?
A.

ログイン後、マイページの「登録内容の変更・解除」からお手続きください。
実際に配信停止まで時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

アプリについて

Q.アプリは無いのでしょうか?
A.

ございます。
アンドロイドの方はGoogle Playから iPhoneの方はApp Storeから無料でダウンロードが可能です。

GET IT ON Google Play Download on the App Store
Q.アプリの内容を教えてください。
A.

下記サービスをご提供させて頂きます。

  • ①会員証
  • ②各種キャンペーンやセールのお知らせ
  • ③オンラインストアへのご案内

ポイントについて

Q.貯めたポイントは実店舗でも使用できますか?
A.

使用可能です。また、実店舗で貯めたポイントをオンラインストア内での使用も可能です。「会員サービスについて」に詳細が記載されていますので、ご確認ください。